FD宣言・KPI

FD宣言

1.契約の更新案内について、お客様の不明点などにいつでもお応えします。

2.丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行いお客様の求める補償内容を提案します。

3.当社業務がお客様に満足頂いているか、改善点がないかを振り返るために、お客様の声の収集を積極的に行います。

4.お客様に安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発効に努めます。

5.全てのお客様に対し、お客様を取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。

6.お客様の生活の変化に対し、お客様を取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。

7.お客様の万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。

取組とKPI(Key Performance Indicator)

パソコンやタブレットを使用し、お客様のご不明点に、即時に応答し、かつ意向把握、確認を十分に行います。

これらをさらに確実にするために、パソコン、タブレットを使用した手続き率を9割を目指します。

お客様の生活の多様化に対応するために、多種目販売を行います。

お問い合わせ